*お詫び*

こんにちは、ハナです。

当洗濯ラボノートは、本日ブログメンテナンスの為、お休みをいただいております。

セキュリティー強化のため、アドレスが一部変更になりましたが、ブックマークなどの変更は不要です。

一通りチェックはしましたが、リンク切れなどの不備があるかもしれません。ご不便をおかけしますがご了承ください。

また、カテゴリーを見直し、4つだったカテゴリーを32個に増やしました。目的の洗濯方法が少しは探しやすくなったのではないかと思います。

サイドバーとメニューに置いておりますので、よかったらご活用下さい。

折角訪問していただいたのに、無駄足を踏ませてしまってすいません。
来週は通常営業の予定ですm(_ _)m

 

当ブログに質問やリクエストのある方は、コメント欄やメールフォームにて、気軽にお問い合せください(^^)わかる範囲で答えていきたいと思っております。

また、お寄せいただいた質問などは、当ブログで紹介させていただくこともあります。予めご了承願いますm(_ _)m

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

*役に立ったよとポチっと押して頂けると励みになります*
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

   

 - その他